2008-06-12(Thu)
戦利品×2/注文品×2/近況/その他

右記載2点が到着、注文から2週間くらい経ちましたかねぇ。
ずっと支払いをしていなかったので、未発送のままだったのですよ。
Original Sin『Misanthropic』(写真右)
Gris『Il eait une foret ...』(写真左)
前者は中国産でなかなかのクオリティ。
がなり・絶叫・呪詛とVo.のスタイルの使い分けが上手いなぁと思います。
個人的にはBurzumのカヴァーが一番好きかな(苦笑)
後者はカナダ産でしたっけ、今のところ相当ツボ過ぎますね。
これは、延々とリピしてたらマズイことになりそうだ、と久々に感じた一枚です。
<注文品×2>
HMVオンラインでWポイント目当てで、ですね。後者のものはオンラインのほうが安いですし、ポイント的に端数も無駄にならないので敢えて店舗では予約・購入せず、です。
Judas Priest『Nostradamus』
→手を出すことが義務、かな・・・。
The Offspring『Rise And Fall , Rage And Grace』
→オフスプはコンプしているので…。前作『Splinter』が個人的にアレだったので、「今回あたりからもういいかなー・・・」、などと思ってました。実際、先行発表された「Hammerhead」も「うーん、そっかぁ…」って感じでしたし。でも、実際一通り試聴してみたら、「・・・お?」だったので注文。あと、個人的にオフスプは青臭いSchool Days(笑)の日々に相当ハマっていたので、思い出補正が作用してしまいましたね。
(個人的には『Smash』が一番好きです)
<近況>
最近、半端じゃないです。
二日に一日は徹夜をしているくらい半端じゃないです。
もはや、眠いという感覚があまりなかったり。その感覚を感じる間もなく、落ちるときは落ちてますね。
あと、昨日スライサーで利き手親指をスライスしてしまいました。
想像以上に飛び散った赤いモノ― スライスした玉葱がオワタ・・・
痛みの形容は、敢えて語るまい。ワカルデショ・・・
「傷口を見るから痛くなるんだ!」と思って実際傷口は見てません。
水関係、コンタクト、ボタン、靴紐、コンタクト、スタイリング、筆記、携帯やパソのキー打ちが激しく不便。
<その他>
今週の『刃牙』―
やってくれましたね、烈さん。流石です。
以上
=なぉ=
スポンサーサイト